

--.--.-- | | スポンサー広告

もうすぐ始まるんでっ!

ちょっと最近入試がせまってきたのでメイプルを一時的に休止します^^;

次はいるとしたら2月10日以降です。

でゎ。受かるように頑張ってきます!!


2007.01.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | りある~

またもやクエスト消化!

今日もサブのクエストやっておりました!消化したクエストは報酬が自分で選べると思ってたら、ランダムで60%の書がもらえる式で、1キャラ目のときはあんまり良くない書で2キャラ目してみると・・・・・
おぉww



お。。。えwwwwwキタ――――――(゚∀゚)――――――
まさかの報酬にビックリwwww
妖精クリエル愛してr(ry

それで今日は狩りをせずに露店!!またも露店です
今日はドロポなしでふ。

2007.01.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | めいぽ

サブのクエストを消化~

今日はママシュあきらめました!!
すこし熱帯地帯で買ってると友が召喚石買ってほしいということなのでエルナスに行ってその後、ジュニイエ少し狩りました~。
だけど5分計測がある数より低かったのですぐやめましたww

気分変えるために河童をクエスト消化も兼ねて狩りました!!
河童は5分2%という壁を越えた!!


きゅうりをその分集めたんですが・・・。自分のやろうとしているクエストと集めているきゅうりが違うことが集まってからわかりました;;

沼地のワニってキノコモンスターを研究する理由とスタンプは怖いーをしてからできたんですねw(ぁ

きゅうりのおかげでほかのクエストも消化できたのである意味よかったです(((((゚Д゚)))))ツカレター

沼地のワニもちゃんと終わらして報酬もらいましたw
このクエストやる価値あり!


今日のドロポ
すくねーw

2007.01.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | めいぽ

今日もゴレ森~♪とおもったら・・・

どぅも~風船です!
さっそくINしてみるとなんやらパッチ?メンテ?があったらしく拡声器で叫んでるのみてわかりました^^;
INしたの12:30前でした(ぁ


ゴレ森で狩ってると友が「魔法石のクエスト手伝って~」っていわれたのでサブのプリでドア移動してました~。
名前ふせま(ぁ

プリの名前まだ伏せときます(ぁ

ちなみにギズラインってのは友のまそーのサブキャラです(・・;)

その後、熱帯地帯で狩りましたーw
アムティが小さいのでジャンプサベジ当たりにくいんですよね^^;

今日のドロポ30分ぐらいなんでw


2007.01.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | めいぽ

大物でないかな~

今日もママシュを狩ろうと思いましてヘネにいったんですが・・・w
ママシュがいなかったもので次はゾンビママシュ行ってみました(ぁ
しかし!INするのが遅かったのか狩られてました(゚Д゚)ァー

スリピに来たって事なので、ゴレ森で狩りました!!!
まだ2発なんだよねw


まだ1発じゃないからなー。いつから1発なんだろう^^;
5分の間のEXPはやっぱり同じなのかなサン&ルナフィクシと一緒でしたw

今日のドロポ
Maple00001.jpg

ドロポ少なすぎてペットも目つぶってます(ぁ

2007.01.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | めいぽ

やっぱドロポ運ないな・・・(

どぅも風船です。今日はなんとなくママシュ狩ってみました!

ママシュいざ勝負!!



何が出るのかな~とおもいつつ、9体狩りましたがドロポは・・・w

次に斬り賊が必ず!?といっていいほどの雲の公園6で30分ほど狩ってました。
まぁーサクサクないので経験地が5分n(ry %といううまいのかわからないんですが、メルがいいのでそこはあんまり気にしてないです。

その後露店してました!!!
あえて名前ふせときます(ぁ
     元メインに似てるのでw
Maple0004.jpg



そんなこんなで、今日のドロポ↓
今日のドロポ

書はママシュからでた魔法防御マント・・・

2007.01.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | めいぽ

いろんな意味で特別な日からブログ始めます!

今日からブログ始めたいと思います!
あんまりやってる時間ないんですけど、合間をみて書きたいと思います!!!

2007.01.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

プロフィール

ふーたn

Author:ふーたn
メイン:風船王子斬り賊です!
サブ:露店くん・火毒・プリ・氷雷など







最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


