スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

つ・・・ついに!!

ちわ!!一昨日第二ラウンド終わりましたw

結果が今日来たんですけど・・・。受かってたんでよかったです!!

受験の間もちょこちょこメイポやってるんですが、今日はおもいっきり(ぁ

まずはゴレ森で狩り狩り狩り!!!
ジャンプサベジ!!


そこでDKさんと一緒に狩ってると。。。ポロッと何かが出て・・・なんと攻撃手袋60%が(((((
そのDKさんがもうすぐ3次だからと言って僕にくれました;;ホントありです(ノ_・。)


かなりいい人!!


その後、友達になりましたww

それから狩ってると・・・・・70キタ―――――――(゜∀゜)―――――――

3次いくぜ!!


さっそくエルナスに行き3次転職してきました!!

ナイトロードさんがバトル挑んできました
おじさんちっさ!!


斬りなんですが、少し遊ぼうと思い投げようと思ったら。。。手裏剣ねーよ!!

手裏剣なかったうぇうぇwww


倉庫に預けてたの忘れてましt(ry

まぁーナントカ勝てました(ヘボカッタナ

そのあとの問題のときに友のまそーが助けてくれました。なんかその後もんく言ってたけど、そんなこと気にしない気にしない(ぁ

んで。マスターシーフになりました!!

やっと3次だぜwww


んで落ちました!!今日はかなり長文だなww

今日のドロポ
ごれもりうます



スポンサーサイト

2007.02.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

おはv(^-^)v

Wでおめ~o(^▽^)o

合格おめ~
これでしばらくは安心だけど余りハメ外しちゃだめだよん!

3次おめ~
盗賊の3次試験だけ経験無いけど~おじさん強かったですヵ?
次は目指せ100Lvだね!

2007-02-12 月 08:25:00 | URL | 唖史奈 #JjPNvm7k [ 編集]

うほ!いい男ナイトロードとやっちょる!ってかナイトロードはメイポ手裏剣落とすっていう噂!てか3次までの俺に容姿似すぎ。
(ノ∀`)
 まぁテラオメレタスバーガーⅡ!

2007-02-12 月 11:12:01 | URL | ランプ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ふーたn

Author:ふーたn
メイン:風船王子斬り賊です!
サブ:露店くん・火毒・プリ・氷雷など




  1. 無料アクセス解析



最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


