

--.--.-- | | スポンサー広告

第一ラウンド終了!!

久しぶりに更新です。
今日は県内私立を受けてきました!!
手ごたえは・・・ヤバイっ!としか言いようがないでs(ry

ヤバイっのはいい意味ではなくもちろんあっちですw(ぁ

次は9日にあるのでそのときに挽回すればおkなのでそのとき頑張ります

ちょっと気休めにメイポ!

ゴレ森で狩りました~。受験おわってもっと狩りたいです!!
ゴレムのあそこn(ry


今日のドロポ
うますwww

2007.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | りある~

もうすぐ始まるんでっ!

ちょっと最近入試がせまってきたのでメイプルを一時的に休止します^^;

次はいるとしたら2月10日以降です。

でゎ。受かるように頑張ってきます!!

2007.01.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | りある~

またもやクエスト消化!

今日もサブのクエストやっておりました!消化したクエストは報酬が自分で選べると思ってたら、ランダムで60%の書がもらえる式で、1キャラ目のときはあんまり良くない書で2キャラ目してみると・・・・・
おぉww



お。。。えwwwwwキタ――――――(゚∀゚)――――――
まさかの報酬にビックリwwww
妖精クリエル愛してr(ry

それで今日は狩りをせずに露店!!またも露店です
今日はドロポなしでふ。

2007.01.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

プロフィール

ふーたn

Author:ふーたn
メイン:風船王子斬り賊です!
サブ:露店くん・火毒・プリ・氷雷など







最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


